2015年11月18日水曜日

新ブランドメガネ追加 『Putri』プトゥリ 遊び心溢れるPOPなアイウェア 

お問い合わせ 0898-24-1122

認定眼鏡士がいる店  三愛メガネ・コンタクト



 皆様いつも大変お世話になっています。

 ハロウィンも終わり一気にクリスマスモードになってきました。

 季節の変わり目、体調に十分きをつけてください。


 さて今回は、新しいブランドメガネを追加しましたのでご紹介いたします。

 

 『Putri』プトゥリ MADE IN JAPAN


植物や生物などをデザインモチーフとした

遊び心溢れるPOPなアイウェア


コンセプトは女性らしさ、かわいらしさの普遍的な象徴として、自然界に存在する植物や生物などをデザインモチーフとし、流行や最新技術を取り入れながら、様々な手法で表現しています。ポップな色使いや、随所にユニークなデザインを取り入れ、遊び心溢れるフレームでありながら、奇抜すぎることなく、しっかりとした実用性を持ち合わせたラインナップとなります。(メーカー参照)


何本か入荷しましたのでご紹介いたします。







 
 
すべて女性ラインのフレームとなっております。
カラフルなデザインですが上品な感じもあり大人の女性にもしっかりと
かけていただけるデザインとなっております。
もちろん遠近両用メガネレンズでも対応できます。来店時には要チェックです。


『GOSH』ゴッシュの最新作も入荷しております。


こちらもカラフルで年齢関係なくかけれる1本です。前枠(茶色い)ところも良く見るとラメが入っていたりで奇麗です。(日本製)




     高木眼科隣り   メガネ・コンタクトの三愛   TEL0898-24-1122
           ご自宅からはフリーダイヤル使えます。 0120-24-1122